2019年も残すところあと1日、いよいよ東京オリンピックが開催される2020年の幕開けです。
と言ってもオリンピックを現地へ観に行くことはなさそうですが...( ̄▽ ̄;)

2019年、皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?

振り返ると一番に出てくるのが、自然災害の影響を受けた方が多かったこと、痛ましい事故が絶えなかった
1年だった印象が強く感じます。

そんな中、やりたい事をやらせてもらえる環境に感謝し、被災地の方へのエールと捉えて全力で過ごして
きました。

2019年の作業納めをする予定で部品を発注したんですが、1つ発注忘れがあり気持ちが萎えたのと
大掃除に追われてしまったので、年明けに作業する事にします。(;^_^A アセアセ・・・
MBGA0431
もう少しで愛機『路星くん』のプチレストアが、概ね完了する見通しが立ちました♪

1月中には自宅に移動できる見込みでいますので、引き続き見守っていただければと思います。

2019年、数多くのアクセスをいただきありがとう御座いました。

『継続は力なり』の言葉を胸に、2020年も精進しますので変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い
申し上げます。m(_ _"m)

2020年は、皆さんが穏やかに生活できることを願って新年を迎えたいと思います。

それではみなさん、よいお年をお迎えください。