今日は、真夏日と言われるぐらい気温が上がったんじゃないでしょうかね。

そんなカンカン照りの日曜日、とある人に誘われ『ジムカーナ』の練習走行会に出かけてきました。
久々にモータースポーツに触れて、アドレナリンがバンバン出てきました。

やっぱりモータースポーツは面白い!!

練習走行会のレポートは、画像処理が追いついてないので、また後日、改めてお伝えします。m(_ _)m€

今回は、愛機『ノアっち』のクルコンを付けた時『配線端子の品番を改めてお伝えする』と言っておいて
それ以来1回触れた程度で、思い出したかのように取り上げてみました。

え?忘れてただけじゃないかって?・・・その通りっす!m(_ _)m

という事で、簡単ですが画像を貼っつけておきます。

多分これがECUコネクターに付けるやつだと思われます。。。
31
クルーズコントロールで調べると、あと2つ出てくるので、念のため貼っつけておきますね。


ひょっとするとECUコネクターのは、こっちかもしれません。(;´∀`)
21
これは、使わないかな?・・・ん?ハンドル側で使うかも?もう一回調べます。( ̄▽ ̄;)
11
自分で配線してないもので、形状すら何となくだし『リペアワイヤ』と書いてあるので、ひょっとしたら
リード線が付いていて、その長さで品番が違うんだろうなぁと思われます。

今回は(も?w)有力な情報になっていないかもしれませんが、参考になれば幸いです。m(_ _)m