やってしまいました。。。

愛機のロードスター、愛称『路星くん』の左ミラー、会社の立体駐車場で
支柱にコツンと。。。そのまま少し進んでしまったのでスジが...(´;ω;`)

塗装はお預け宣言しましたけど、近々再開しそうな予感。。。
でも梅雨時期でしたね。(;^ω^)

今日はどうでもいいお話。

私、炭酸水って苦手だったんですね。
どうしても甘い物と思ってしまうので、そのギャップに違和感を感じていました。
辛いというかニガイというか。。。

ですが、最近ひょんなことで口にしたこの炭酸水、意外に飲みやすくて
徐々に慣れてきて、今では『これ甘いんじゃね!?』と思うほどに。。。???( ´∀` )

IMG_1585
ドラッグストアーで、安売り時に98円で購入♪

高いか安いかは、飲んでみて決めてくださいませm(_ _"m)

どうでもいい話でした。m(_ _"m)(笑)