G・W明け、5日間のお仕事、お疲れさまでした!G・Wは満喫されましたか?
私は、息子(中3)のバレーボール遠征に同行し、奈良と福井にそれぞれ1泊2日で
行ってきました。

観光ではないので、1日中息子たちの練習試合を見ていましたが、全国レベルの
チーム相手に勝てる訳もなく、でも、相手のプレーに鳥肌を立てつつ、楽しく見させて
いただきました。

夏の全国大会に向け、あと少し頑張ってもらいましょう!
親父も、ばっちりサポートしていこうと思います。


さてさて、そんな遠征の合間を縫うように、ロードスターのバンパー塗装をしたのですが
まだ仕上げ磨きが完了していないので、塗装レポートは次回掲載しようと思います。

今回は、ボロボロの内装を見ていただこうと思います。

IMG_1416
赤色内装がステキ♬ なのですが、革シートはひび割れが目立ち、シートのヒンジカバーも
擦り傷と日焼けでダメージが大きいです。

IMG_1418
ちょっと可哀そうでしょ!?

IMG_1419
写真写りの良いナルディーのウッドステアリングは、ホイール右側をよく見ていただくと
表面が剥がれてしまって残念な感じです。


IMG_1420
シフトノブ、サイドブレーキレバーもウッドなのですが、社内の高温化と日焼けでか
かなり劣化しています。

オーディオは、ケンウッドのE303、CD/レシーバーでCDの音飛びが

IMG_1413
助手席シートは、クッションとサポートのつなぎ目から、ほつれてしまってて、中の
クッション材が『こんにちは!』状態になっています。

IMG_1415
運転席側のドア内張は、雨や洗車の水によって、コルクボードのような元々のいたが
ふにゃふにゃになってて、最初はもっとひどかったんですが、ステンの板をあてたりして
何とかうまい事やって戻しましたが、限界でしょうか、浮いてしまいました。。。

IMG_1414
極めつけはインパネの亀裂です。

『あれ?インパネ上部の真ん中って、グローブボックス?』と言われそうなぐら
蓋のような状態で、パックリ割れてしまってます。

幌もありますが、劣化が酷くちゃんと張れないんですよね。。。


写真撮ってませんが、フロアカーペットが綺麗なのは、不幸中の幸いといったところです。


ざっとご紹介してきましたが、可哀そうにと共感していただければ幸いですw

『極力安く誰でもできる作業』を心がけているつもりですので、インパネ修理の有力な情報を
お待ちしておりますm(_ _"m)                                                                                                                      
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            
次回は、いよいよ外板塗装編に入ります♪